CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ4月11日教室終わりました~♪

昨日(4月11日)は、わらべうたベビーマッサージ八尾教室の日でした。強い風と雨だったので、4組のお休み。。。小さな赤ちゃんを連れてのお出かけなので、安全第一です♪ぜひまた来てくださいね~という気持ちです。

2組のご参加でした(^^♪

来てくださってありがとうございます。

もうすぐ6か月のKちゃんと、1歳2か月のYくん。。ふたりともとっても機嫌がよく、マッサージの時間も気持ちよさそう~に寝んねしてくれました。

Kちゃんは『ぶるぶるぼーず』が大好き♪Y君は『あららハート』が大好き♪

ふれられる心地よさをマッサージを通じて知った赤ちゃんは、心がとても穏やかに育ちます♪

今回もとっても楽しい時間でした。

次回は、4月25日です♪ぜひ、お越しくださいね~(^^♪



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.