CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

New!わらべうた産後ダンス

こんにちは今日も少し寒い一日でしたね。体調を崩していませんか?

今日は、来週の教室のお知らせです♪
来週八尾Kirara教室では2回目となる『わらべうた産後ダンス』を開催します(*^^*)
わらべうた産後ダンスとは・・・赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしながら、みんなの大好きな「わらべうたベビーマッサージ」と同じメロディに合わせてステップを踏んでおどります♪ママのお腹の中にいる時のような心地よい揺れに、赤ちゃんも気が付けばねんね。。ダンス未経験の方でも大丈夫です~(o^^o)


★赤ちゃんの寝つきが悪い
★産後のダイエットに
★骨盤を整えキレイになりたい
そんな産後のママにおすすめです。
何よりとっても楽しいです。

参加したいな~、もっと詳しく知りたいな~という方は、http://baby-cherry.com/dance をご覧ください。お申込みは、LINEのメッセージからでもOKです。

CHERRY赤ちゃん教室 武林でした。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.