CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

寒いからこそ ベビーマッサージ!!

皆さん こんばんわ。
毎日寒いですね~。先日の教室に来られたお母さんに「家でマッサージされていますか~?」とマッサージの前に聞いてみると、「寒い日が続いて なかなか出来ないんです。」とおっしゃっていました。でもマッサージが終わると、赤ちゃんの手足もポカポカ。そして、ママの体もポカポカに(^-^) 「マッサージって赤ちゃんだけではなく、私の血液循環も良くなるんですね~!!」と驚いていました。 私もそんな経験がよくあります。マッサージってママにも効果があるなぁと 感じる瞬間です。 しかも、うたを歌う「わらべうたベビーマッサージ」は さらにその効果をUPさせているように思います。皆さんは、どうですか~??

とゆうわけで、2月に開催予定の「わらべうたベビーマッサージ教室」のご案内です。

2月1日(火曜日)・2月22日(火曜日)の10:30~11:30 クレオ大阪中央での開催です。

部屋はとっても広い和室ですので、「うちの子動き回るんです。」とゆう方も是非どうぞ。寒い冬こそ、ベビーマッサージで温まりましょう~。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.