CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

教室報告 ☆ダンスコラボレッスン♪

こんにちは。
CHERRY赤ちゃん教室の武林です。先日のベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスンの報告です。午前は大阪市内、午後は八尾市での開催となりました。ベビーダンスの人気にあやかって、合計20組の親子が参加してくださいました。

お歌に合わせてご挨拶、その後、ベビーマッサージについてのお話をしました。ふれあい遊びは、『バスに乗って』や『あたまかたひざポン』をして遊びました♪
そして、いよいよベビーマッサージ!少し大きくなったお子さんもおられましたが・・・ねんねしてる子、うつ伏せの子、ハイハイが上手な子、あんよできる子、成長はそれぞれですが、ママも赤ちゃんの肌に触れて、赤ちゃんの時間をつくってくださいました。
いよいよ、ベビーダンスです。ここからは、ママの時間として ストレッチ・骨盤の話しなど、福井先生から行っていただきました。ダンスが始まると皆気持ち良さそうに寝んねしてくれていました。ユラユラ気持ちが良さそうでしたよ。また11月にダンスがコラボを行います♪

ご案内まで、しばらくお待ちくださいね(*^^*)

CHERRY赤ちゃん教室を応援してくださる方は、下記ボタンをポチッと押してください。
大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ にほんブログ村

20130927-103652.jpg

20130927-103704.jpg



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.