CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

CHERRY赤ちゃん教室の魅力

CHERRY赤ちゃん教室の武林です(o^^o) 毎年 寒くなってくると、教室に参加される親子が減ってきます。寒いけど参加したい教室を目指して・・・CHERRY赤ちゃん教室の魅力をお伝えします。

★大人数でも少人数でも、ひとりひとり大切に丁寧に対応させていただきます。当教室では、参加募集人数を会場の広さによって決めています。百貨店教室などの狭いスペースでは、5名が定員です。また、天王寺教室(クレオ大阪)や八尾教室では12~15名を定員にしています。定員に違いはありますが、どの方との出会いも私にとっては宝物です♪おひとりおひとり丁寧に対応させていただきますので、ご安心ください。赤ちゃんもそれぞれ個人差や個性がある・・・、ママだってみんなそれぞれの想いがある・・・、育児もそれぞれ・・・みんな同じではありません。だからこそ、おひとりおひとりに寄り添った『お・も・て・な・し』を心がけています。
★保育士だからこそ、手遊びやふれあい遊びなども沢山取り入れたレッスン!武林幸子は、ベビーマッサージインストラクターであり、絵本講師であり、そして 保育士です。赤ちゃんとママが楽しめるように『手遊び』や『ふれあい遊び』を取り入れたレッスンを行っています。特にお気に入りなのが、『ままちゃんシリーズ♪』 ままちゃんの歌に合わせて、いっぱい遊びます。11月に開催した『ままちゃんふれあい遊び教室』は大好評でした。ベビーマッサージ教室だけではなく、色々な教室を企画しています。
★ベビーマッサージ講師歴10年の経験!2003年から始めたベビーマッサージ教室が、今年10年を迎えました。これまでに、教室にきていただいた親子のカウントは9000を超えました。それでもまだ、赤ちゃんの持つ神秘的なパワーに毎回癒されながら、飽きることなく教室を私自身が楽しんでいます。『赤ちゃんが大好き』『たのしい~~』と心から思うからこそ、皆様にも 楽しんでいただけると思います。

CIMG7058
★絵本講師だからこそ、絵本の楽しみもお伝えします。お勧め絵本の紹介だけではなく、良い絵本の選び方、なぜ赤ちゃんの時から絵本を読むのか・・・など、『絵本で子育て』のノウハウをお伝えします。
★他にもまだあるかな・・・(*^_^*)それは、教室に来てからのお楽しみです。。

皆様のお越しをお待ちしています♪

ブログのランキングに参加中。上記を読んで、少しでも「魅力あり」と思っていただけたら、下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.