CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

『赤ちゃんの好きな絵本に出会える』本

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

私は「絵本で子育てセンター」認定の絵本講師です。でも、まだまだ出会ってない絵本がい~っぱい。だからこそ、これから出会えるのがとっても楽しみです。でも、本屋さんにいっても、沢山ありすぎて どれを手にとったらよいか・・・迷います。

そんな私に、いい絵本に出会うきっかけを与えてくれる「本」を見つけました。タイトルは・・・「赤ちゃんが大好きな絵本」(妊娠中から0、1,2歳まで愛おしくてたまらない80冊)赤木かん子・加藤美穂子さんの著書です。

赤ちゃんにはどんな本を読んであげたらいいの~?この絵本ってよく聞くけど面白いの?

そんな疑問に答えてくれる本です。私も、この本を読んで宝物の絵本を数冊見つけました。みんなそれぞれに心に響く絵本があるはずです。絵本を探しているあなたに、お勧めの1冊です。

ブログのランキングに参加しています。「参考になった」「読んでみたい」と思っていただけたら、下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.