CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

初めてのベビマ 応援します(o^^o)

大阪でベビーマッサージを専門とする教室・・・CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

初めての育児・・・赤ちゃんの事は可愛いけど、不安もいっぱい。これであってるのかな?みんなどうしているんだろう??家にいると、い~~ぱい考えてしまいます。育児の本を見ていると、ベビーマッサージやベビーサイン、リトミックなどなど 赤ちゃんに良いとされる習い事が色々紹介されていますね。

「よしベビーマッサージを習ってみよう♪」

どこがお勧めかな・・・?

値段は??高いとこもあれば 安いとこもある。。あまり高くても嫌だけど、ちゃんと教えてほしい。。

マッサージもしたいけど、ママ友も作って おしゃべりがしたいなぁ。。

初めてのマッサージだし、この子と一緒に楽しい記憶を残したい。

じゃあどこを選べばいいの???

それなら、是非CHERRY赤ちゃん教室にお越しください。CIMG7058

★お値段はとっても良心的。初回クラスは、こだわりのオリジナル資料やお持ち帰り用のオイルも付いて1500円です。ベビマ講師歴10年の経験ゆたかな講師が皆様のベビーマッサージ育児をしっかりサポートいたします。

★マッサージの後は、おやつを食べながらのティータイム付き。赤ちゃんもマッサージの後はとっても癒されて、穏やかな時間をすごしますので、ママも育児の悩みを少し忘れてリフレッシュができます。自然とお友達の輪が広がりますよ。

★初めてのマッサージの記念に、親子写真をお撮りいたします。ママと赤ちゃんのツーショット写真は宝物なります。

皆様のお越しをお待ちしております。どうぞ、お気軽にお越しください。

12月4日(水)の天王寺クラスには、まだ空きがあります!!詳細は、下記をご覧ください。

わらべうたベビーマッサージ初回クラス

初めての方にお勧めのクラスです。少人数レッスンなので、マッサージの効果や手技について「しっかり&じっくり&安心して」学んでいただくことが出来ます。初回クラス参加の方には、「わらべうたBaby&Mama初めて記念セット」をプレゼント♪

“わらべうたBaby&Mama初めて記念セット” とは・・・

赤ちゃんとの毎日は「初めて○○をした!」「○○ができた~」など、嬉しい記念日がいっぱいですね。当教室ではベビーマッサージを始めた記念として、「わらべうたBaby&Mama初めて記念セット」をご用意してお待ちしております。内容は・・・育児記録としても残して欲しい「オリジナル出席カード」、ベビーマッサージ講師歴10年以上の知識と経験を活かした他では手に入らない「CHERRY赤ちゃん教室オリジナル資料」、お家に帰ってからすぐにマッサージが楽しめる「お持ち帰り用!植物性100%オイル(3~4回分)」、さらに「初めて記念日親子フォト」をその場ですぐにプリントしてプレゼント!赤ちゃんと一緒に写った写真が少ない~というママに喜んでいただいています。※内容は、予告なく変更になる場合がございます。。※お持ち帰り用オイルをご希望でない場合、「親子ふれあい記録ファイル」と交換させていただきます。

** 会場 **   クレオ大阪中央 3階和室

大阪市天王寺区上汐(うえしお)5-6-25

四天王寺前夕陽ヶ丘駅(地下鉄谷町線) 1・2番出口から徒歩約3分

** 日 時 ** ご都合の良い日程をお選びください。

H25年12月 4日(水)13:30~15:00

H26年 1月28日(火)13:30~15:00

** 参加費 **   各回 1、500円

(当日分のオイル・わらべうたBaby&Mama初めて記念セット付)

** 対 象 **  初めて参加する方や妊娠中の方を対象

2ヶ月から1歳位までの赤ちゃんとママ  定員8組

(御兄弟・男性の方の参加は出来ません。おばあちゃん可)

※体調の安定している妊婦さんの参加も大歓迎です。人形を無料貸出いたします。

** 持ち物 **  バスタオル1枚

※オイルはこちらでご用意いたします。

お家で使われているものがあればお持ちいただいてもOKです。

** ご注意 **

体調の悪い時・予防接種後48時間は参加できません。

ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.