CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

11月25日わらべうたベビマ八尾教室

今日はお天気が段々悪くなるそうです・・・雨女のCHERRY赤ちゃん教室の武林です。 そんな中、今日はわらべうたベビーマッサージ八尾教室が開催されました。6組のキャンセルがありましたが、10組の親子が参加してくださいました。八尾教室はリピーターの方も多く、追加した今日の教室でしたが、たくさんの方にきていただき感謝です。

今日は、ふれあい遊びとして『くまさんくまさん♪』をしました。歌に合わせておててを上げたり、あんよを上げたりするだけですが、赤ちゃんにとってはとてもよい運動になります。体を動かすことで、赤ちゃんは幸せを感じます!歌が終わるとママも赤ちゃんの表情もとてもリラックス♪ マッサージの準備オッケーです!!

わらべうたベビーマッサージスタート!!

前回は泣いてできなかったけど、今日は周りのお友達をじ〜〜っと見てニコニコしてくれたFちゃん♪ママも嬉しそうでした(^^)

CIMG7156

家ではなかなか寝てくれないとか・・・マッサージの後はグッスリ気持ち良さそうに眠っていました。ママのマッサージが気持ちよかったんだね(*^^*)

CIMG7164

カメラ目線が可愛い♪

CIMG7152CIMG7153CIMG7160CIMG7161CIMG7157

お誕生日が一緒なんだって!偶然。↓↓↓

CIMG7154

みんなとってもかわいいね♪

CIMG7155CIMG7159CIMG7163CIMG7162

来月のご予約も承りました。またお会いできるのが楽しみです♪

ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.