CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

親子フォト撮影会の感想~めっちゃ楽しかったです~

先日開催された親子フォト撮影会の感想をいただきました。私もまだ写真を見ていませんが、キラキラ輝いたお写真であることは間違いない・・・ということで、写真が出来上がる前から感想をお寄せいただきました。皆さん、とっても丁寧に書いてくださり、泣きそうです・・・ 嬉しい・・・ 感動です。。またきっと開催します。パパ参加や土日開催のリクエストもいただきました。いいですね~~。では、感想の一部を紹介させていただきます。(まだまだ他にも嬉しい感想をいただいております。少しずつ紹介します♪)

CIMG7063

親子フォト、めちゃ楽しかったです。子供も11ヶ月と大きくなってきて、写真を見返すと「自分と写ってる写真少なっ!」と思ってたところだったんです。旦那に「撮って」というのも何となく恥ずかしく、しかも撮ってもらったらバッチリ、カメラ目線の写真やら子供がピンボケやら・・・そうじゃなく自然な写真が欲しかったんです。そんな時にこのイベントを知って参加させてもらいました。当日は始めは何となく「撮られてる?」みたいな緊張感がありましたが、いろんな歌やリズムに合わせて子供と触れ合ってるうちに写真よりも楽しくなってきて、気が付くと「あれ?もう終わり??」と夢中になってました(笑)子供もおむつ1枚でのびのび、すごく楽しかったみたいで帰りの途中で爆睡。写真、すごく楽しみです。また是非、参加したいです。たまには土日にも開催されるといいなあ、なんて。。。(Y様より)

いつも参加させて頂く度にマッサージだけではなくいろいろなアイディアのある遊びやイベントなど、育児の相談も聞いてくださりとても楽しく過ごさせて貰っています。フォト撮影は初めて参加させて頂きましたがいつも子供の写真ばっかりでなかなか親子での自然の2ショットっていうのはなかったのでとてもウキウキでいつも通り教室の雰囲気も良くとても楽しく過ごすことが出来たので今から写真が仕上がるのが楽しみです♪(H様より)

武林先生、先日は楽しい企画をありがとうございました。子どもか眠ってしまうか心配でしたが、楽しかった様でずっと動き回っていました。マッサージは寝返りをしたりしてちゃんとやらせてもらえなかったけど音楽や遊びもあり楽しくて大満足でした。クリスマスの雰囲気も味わえて、親子で気分転換になりました!写真に撮られる緊張感もあったり…笑。出来上がりが今から楽しみです。パパも一緒の企画もあれば是非参加したいです!今しかないこの瞬間を、仕草や表情、成長をお気に入りの物と一緒に記録に残してもらえるのは嬉しく思います。素敵な時間をありがとうございました。(T様より)

先日は楽しい時間をありがとうございました。カメラマンの撮影だったので少し恥ずかしかったですが、普段は娘との写真は自撮りが多いので、仕上がりがとても楽しみです(o^^o)途中からグズグズ言い出して、笑顔の写真は少ないかもしれませんが、こんなこともあったんだよ♪と娘に話せる時がくるのが楽しみです☆☆とてもいい時間を過ごせました。ありがとうございました^_^ (O様より)

ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.