CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

【ベビマの感想】よく眠る・成長を促す

親子フォト撮影会に参加された方からの感想を紹介します。
先日は、親子フォトイベントに参加させていただき、ありがとうございました。現在5ヶ月の息子は、イベント中に他のお子さんに刺激を受けたのか、初めてうつ伏せから仰向けに転がり、ビックリして泣いていました。それほど、体を動かして遊んだり、他の子どもと触れ合うというのは、子供にとって成長を促すとても良い機会だと実感しました。なによりマッサージした日の晩はよく眠ってくれたので、主人と驚いてました。 わらべうたマッサージは覚えやすいので、家でも実践しましたが、私自身も楽しんでできるので、とてもよかったです!また参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。(S様より)
寝ぐずりや夜泣きに悩んでいるママにとっては、ベビーマッサージが多くの効果を引き出すので、喜びもいっぱいです。良く眠ってくれた・・・嬉しいですね♪
ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.