CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

12月9日「わらベビXmasパーティ」写真が届きました

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

12月9日に開催されました、「わらべうたベビーマッサージXmasパーティ」のアルバムが、カメラマンの増田えみ先生から届きました。私も少し見ましたが、とっても可愛いお写真がいっぱいでした。下記、URLより見ていただけますが、閲覧には「合言葉」が必要です。参加いただいた方にのみ、合言葉をお伝えいたしております。当日配布の資料にも掲載いたしましたが、合言葉が分からない方は、cherry2003@ac.auone-net.jp までご連絡下さい。御参加いただいた親子さま、本当にありがとうございました。

アルバムURL  http://withphoto.co.jp/album/photo524/151933/

111 112 113 114

普段カメラで撮る写真とは違って、ママと赤ちゃんが自然に触れ合っているお写真は、お子様にとってもママにとってもかけがえのない記憶となる事と思います。私達も皆さんの笑顔に元気とパワーをいっぱいもらいました。ありがとうございました。

※写っている枚数に個人差があります、ご了承ください。

※他の方の写真も見ていただくことになりますので、取り扱いには十分にご注意いただくよう、お願いいたします。

※後日、掲載内容に追加・編集する場合がございます、こちらもご了承ください。

※イベント募集時&配布資料でももお伝えしましたが、お写真の一部を当日参加スタッフのブログやホームページに掲載させていただく事がございます。削除希望などご意見がございましたら、武林までご連絡下さい。

私事ですが、みゆき先生をお呼びして八尾でおひるねアートのイベントを開催することとなりました。おひるねアートに興味を持っていただいた方、イベントの時とはまた違うアートを御用意してお待ちしておりますので、是非ご参加ください。

詳細は・・・、http://baby-cherry.com/archives/6271.html  をご覧ください。

ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.