CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

来年やってみたい企画♪

今年もあとわずかですね。
今年の反省はさておきながら・・・私は来年 どんな事をしようかな〜と考えています(o^^o)今、やりたいと思っている事・・・あくまで、私の頭の中の構想で まだ 依頼もしていないのですが(笑)有言実行で書いてみます!!
20131229-191932.jpg

春・・・CHERRY赤ちゃん教室 卒業記念 『親子フォト撮影会』春からお仕事に復帰される方、大きくなって卒業される方も多いですね。親子の絆を写真に残す撮影会です。この企画は、少しずつ決まってきています!

夏・・・ままちゃんのコンサート♪『はじめまして』『だいすき』は、CHERRY赤ちゃん教室のテーマ曲♪この歌を歌う、ままちゃんをお呼びしてコンサートをした〜い!夏休み位を狙ってます♪

秋・・・『わらべうたベビーマッサージの創始者』奥田朱美先生をお呼びして、チャリティーイベントをしたいな〜と関西講師の水面下で湧いています♪わらべうたベビーマッサージファンの皆様にとっては、涙涙の企画ですよね。来てくれるかなあ。

冬・・・クリスマスパーティー♪漠然とですが、一年をしめくくるパーティができたらいいなぁ☆

そして、毎月のわらべうたベビーマッサージ教室も 心を込めて、毎回皆さんの記憶に残る教室を目指して 開催していきます(o^^o) ふれあい遊び教室、コラボ教室、絵本講座・・・楽しみいっぱい♪夢いっぱい♪ 来年も頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします。

下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。ブログのランキングに参加しています。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.