CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

今年最後の教室終了♪1万組達成まであと少し!

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。今年もいよいよ、あと少しとなりました。。皆さん、年賀状・大掃除・・・いかがですか?順調ですか?我が家は、毎年のことながら ギリギリバタバタです。

12月26日、年内最後のレッスンがありました。今年の私を表すかのように、わらべうたベビーマッサージ教室で締めくくる事ができて、なんだかとても嬉しかったです。今年一年、出会った沢山の方々・いつもお世話になっている皆様・そして家族に感謝です。ありがとうございました。

私が、赤ちゃん教室を始めたのは2003年です。ベビーマッサージ教室でした。それから10年がたち・・・これまでに出会った親子の数(のべ親子数)は、なんと・・・

9184になりました♪♪

自分でも、びっくりな数字です。これだけ沢山の方に支えてもらっているという事を忘れない為のカウントでもあり、自分の目標として1万人を目指すカウントでもあります。2014年、1万人達成を成し遂げます!!

皆さん、これからもどうぞ温かく見守ってくださいね。

よろしくお願いします。

下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。ブログのランキングに参加しています。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.