CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

親子カウント、今年に入って200UP!

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

2003年からベビーマッサージ教室を始めてから、参加してくれた親子の数をず~っとカウントしてきました。現在では、ベビーマッサージに加え、わらべうたベビーマッサージ、ベビーヨガ、ベビーサイン、絵本講座、赤ちゃん教室などなど、わらべうたベビーマッサージを中心に様々な教室を開催しています。昨日でそのカウントが、9390組を数え、目標の1万組が見えてきました。

26年度は、9184組からスタートしたので、この1か月ちょっとで206組というカウントが加算されました。月に150組くらいのペースで考えると・・・あと4か月くらいで目標達成か?!わ~~~、達成したら、何しよう♪ちょうど夏に、ある方をお呼びしてコンサートをしたいので、その時に一緒にお祝いできたら~~♪なんて、ウキウキしています。今まで来てくださっていた方を招いての同窓会なんていうのも、いいなぁ。。みんな大きくなっただろうなぁ。もう12年前ですから、最初に来てくれた赤ちゃんは12歳になっている・・・そりゃ私も歳とるな~~(^_^;)

でもでも、ここまで辿りつけたのは、家族と親友と仲間、そして参加された方みなさんのお陰です。これからも、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。

ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.