CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

明日は、親子フォト撮影会です♪

明日は、待ちに待った親子フォト撮影会です(*^_^*)

14組の親子が参加予定♪

みんなの可愛い写真・・・そして、親子の触れ合いを撮影していただきます。子ども達の今の姿は今しか見れないのです。1か月も経てばまた変わります。そんな一瞬の姿に寄り添うママの表情はとっても綺麗で、すてきです。そんな姿を残してあげたい!・・・それが親子フォト撮影会を始めたきっかけです。

持ち物は、お気に入りのおもちゃと絵本。大きくなると何故かなくなってしまうのが小さい頃に大好きだったおもちゃ!そして、絵本!その姿も撮ります♪泣いても、それも記念にと、撮ります。バンバン撮ります!楽しみ~♪

実は今日、一日準備してました。ママと赤ちゃんの笑顔を思い浮かべながら・・・(*^_^*)その写真がこれ!なんだこりゃ?!いっぱい遊びま~す。

IMG_4942

ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.