CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「親子フォト撮影会」お写真の送付完了~♪

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

3月4日に開催しました、「親子フォト撮影会」のお写真の準備が完了♪昨日、メール便にて参加いただいた方へお送りしました!届くまであと少しお待ちくださいね♪とっても可愛いお写真に私も癒されました。PHOTO524の増田えみ先生が撮影した写真は、やっぱりキラキラしています。そして、参加いただいた親子さまの幸せオーラがしっかりと写っております。春らしいポカポカした日差しに負けないくらいの笑顔があふれているお写真になりました。楽しみにしてくださいね。皆さんのお手元に届いた頃に、ホームページにもお写真を掲載させていただきます。でもちょっとだけ・・・可愛いお写真を紹介♪

0003 0010 018 023

お送りした商品の中身ですが・・・、

・お写真 Lサイズ 10枚

・写真データDVD-R(中には30枚前後のお写真データが入っております。)

★今回も素敵なプレゼント付です。

届きましたら、ご確認くださいね。

大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へどうぞお越し下さい。ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.