CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ベビマ「プチ起業セミナー」に参加しました(*^^*)

昨日は新大阪まで「わらべうたベビーマッサージ♪プチ起業セミナー」に行ってきました♪これまで、自分の感でやってきた私には、マーケティング?市場?企業理念?普段わたしの頭にはない言葉がいっぱいでてきましたが、それを分かりやすく楽しく教えてくださいました。ベビマ教室という絞った視点でのお話は、とても為になりました。
本当に行ってよかったです。

ベビーマッサージ教室もここ数年は激戦です(*^^*)負ける勝つの勝負は苦手ですが、来てくださる方も私も楽しめる教室をしたいという気持ちを、より多くの方に知っていただく手段としては、マーケティングも必要な事だと思いました。

これからのブログの書き方や、教室の企画などにも、今日の学びを活かしていきます。応援お願いします(*^^*)

大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へどうぞお越し下さい。ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

20140328-124107.jpg



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.