CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

3月は合計172組の親子が参加!

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

3月の教室は今日が最後!ラストは、ベビーサイン教室で締めくくりました。今月は、おひるねアートやダンスコラボなども開催したので、計172組の親子が参加♪ つまり、344人の方にきていただいたという事になります。すごい~~!(^^)!

2003年に教室を始め、全然お客様が来て下さらなかった日もありました。一組の方だけが参加された日もありました。でも、ひとりひとりの方を大切にしたいと、毎回来てくださった親子の数をカウント・・・なんと、現在までに参加いただいた親子の数が、9608組となりました~。数はもちろんですが、飽き性な私が11年も続けた事が自分でもビックリです。

あと少しで、1万人を突破します♪夏に1万人を迎える事を目標に、4月も5月も頑張っていきたいと思います。1万人記念イベントも開催予定ですので、お楽しみに。これからも応援お願いします。

CHERRY

大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へどうぞお越し下さい。ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.