CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビマ八尾4月午前報告

今日は、わらべうたベビーマッサージ八尾教室の開催日でした。沢山の方に参加いただき、午前は18組の親子が参加されました♪少しスペースが狭く、申し訳ありませんでした。

今日は、「ちょちちょちあわわ」の触れ合い遊びをしました。小さなおて手でパチパチ、そして口に手をあてて「あわわ~」と声を出して遊べる、わらべうた遊びです。最初は、ママがするのを見てもらいました。次は、赤ちゃんのおて手でやってみました。「おつむ」とか「ひじ」とか、身体の名前を言いながら触れる遊びは、耳で聞いて肌から刺激を受けるので、赤ちゃんの成長にも良いですね。

そして、わらべうたベビーマッサージ♪この、癒される・・・可愛い・・・楽しい・・・時間がたまりません。

s-IMG_3437s-IMG_3441s-IMG_3444s-IMG_3433

そして、今日お誕生日のH君♪お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

s-IMG_3447

そして、とっても可愛い卒業生のR君が遊びに来てくれていました~♪

s-IMG_3450

写真を撮るときに、おててをかっこよくポーズしてくれました。わかりますか~?キツネさんっていうのか、中指と薬指を合わせて、ポーズをしてくれています。とっても、かっこよくて、電車の大好きな男の子に育っていました♪来てくれてありがとう~~(*^_^*)

来月のご予約も、沢山いただきました。一人一人のママや赤ちゃんを大切に心を込めて、お迎えしたいと思います。よろしくお願いします。

大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へどうぞお越し下さい。ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.