CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビマ八尾教室♪4月午後報告

午後も八尾教室はいっぱいの申込をいただきました。午後は、13組の参加です。曇り空ですが、みんなは晴れた太陽のようにピカピカ温かい笑顔でお越し下さいました。ありがとうございます~♪

午後は、すこ~し眠たい時間・・・ZZZ

ねんねの赤ちゃんもおられましたが、マッサージの時間になると目を覚まし、ママもホッとされていました~。寝起きもGOODで、お利口さんですね(*^_^*)

マッサージタイムです~♪一部の写真を紹介させていただきます。

s-IMG_3476s-IMG_3475s-IMG_3470s-IMG_3478

お家でもマッサージをしてくださっている方も多く、ご機嫌が悪い時にすると喜ぶんです~♪旦那さんもやりたい!って言ってるんです~♪マッサージをすると寝つきが良くて助かります~♪と嬉しい感想をいただきました。ほんと嬉しいです。

もちろん、教室に来た時にしかしない~!という方もいらっしゃいますが、だからこそ教室にきてね~と思っていますので、是非是非またお越しくださいね。

大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へどうぞお越し下さい。ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.