アーカイブ 2011年 12月



クレオ大阪 ベビーサイン体験教室の募集を開始しました。

2011年 12月 20日

寒い日が続いていますね。皆さん、体調はいかがでしょうか?

さてさて、クレオ大阪 ベビーサイン体験教室の募集を開始しました。

今日から募集をかけたところ、9組の方のお申込みをいただきました。

定員は15組です。興味のある方はお早めに~。

詳細は、イベントのページをご覧ください(^-^)

 


ベビーサイン体験教室を開催します。

2011年 12月 11日

寒い日が続いていますね~。私は、コタツから出るのが嫌で・・・。

皆さんはお元気でしょうか?

今回は、ベビーサイン体験教室のご案内です。

私はベビーサイン講師をしていますが、今は産婦人科と百貨店の教室を定期的に行い、

時々出張でレッスンを行っている状況です。

そして、この間ベビーマッサージ教室に来て下さっているママから依頼を受けて、

来年の2月に出張体験会を開催することになりました。詳細はまだ未定なのですが、

参加希望の方は、cherry2003@ac.auone-net.jp     までご連絡下さい。

対象は6か月から1歳半位までの赤ちゃんで、参加費は1000円を予定しています。

場所はクレオ大阪を予定していますが、会場の空きをまだ確認できていないので未定です。

また決まり次第お知らせします。お待ちください。

 


わらべうたベビーマッサージ資格講習会のお知らせ

2011年 12月 10日

実際に体験してみて、「わらべうたベビーマッサージってたのしいな~」と感じて下さったママ、

「わらべうたベビーマッサージ」ってなあに?

赤ちゃんとどうやって関わったら良いか分からない・・・、

楽しくマッサージについて学びたい・・・、

上のどれかに当てはまる方がいらっしゃったら、「わらべうたベビーマッサージ資格講習会」に参加してみませんか?

H24年1月は、大阪・奈良・岐阜・長野・東京・仙台・福岡で開催されます。

わらべうたベビーマッサージを考案された奥田先生自らが指導にあたられます。

わらべうたに合わせたマッサージは赤ちゃんが喜び、ママも笑顔になります。

興味のある方は・・・、 「わらべうたベビーマッサージHP」 をご覧ください。


12月クレオ大阪・八尾教室の写真をアップしました!

2011年 12月 10日

12月に開催された、クレオ大阪&八尾教室の写真をアップしました。

今回はプレゼントにトナカイのカチューシャをプレゼントしましたよ~(^-^)

皆とっても可愛かったです。クリスマスが終わったら、シカ(?)のカチューシャとして

お使いください(^_^;)

 


12月八尾教室 満員御礼です。

2011年 12月 1日

12月6日に開催予定の、『わらべうたベビーマッサージ教室 in八尾ファミランド』は

12組様のご予約をいただき受付をストップいたしました。沢山のお申込みありがとうございました。

現在、キャンセル待ちを受付中ですので、ご希望の方はご連絡ください。

同日午前に開催予定のクレオ大阪でのレッスンはまだ空きが少しあります。

そちらの方もよろしくお願いします。