CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビマ八尾Kirara教室4月報告

八尾Kirara教室での初『わらべうたベビーマッサージ教室』が終了(^^♪

今日は11組の親子がご参加くださいました。ありがとうございました(^^)/

雨が降らなくて良かった~。

みんな道に迷わなくて良かった~。

沢山の方がご参加くださったので、ワイワイにぎやかでしたが、わらべうたベビーマッサージの時間や絵本の時間は幸せで心地の良い空気がながれましたね。Kirara教室オーナーの村松さんもとても親切で、子育て中のママを温かく見守ってくださいました。無事に終わってホッとしています(^^♪

皆さん、ありがとうございました~♪

教室の時にお撮りしたお写真でネットアルバムを作成しました。(閲覧には合言葉が必要です。)

https://withphoto.jp/album/cherry2003/379256/

可愛いお写真がいっぱいです(^^♪

八尾4月13日2

来月5月10日は、午前午後に分けて2クラスに増設しました。午前はご兄弟の方も一緒にご参加いただけますよ♪お昼タイム(11:30~13:00)はご飯を食べたり、Kiraraさんのプチフェイシャルマッサージ&メイク(30分1000円)をご体験いただいたり、みんなでおしゃべりしたり、色々ご利用いただけます。お昼タイムは自由参加なので、その日の気分で教室の後に参加したり、教室の前に来てゆっくりしたりできます(^^♪私ものんびりしているので、ぜひゆっくりしてくださいませ~♪

詳細は・・・
http://baby-cherry.com/warabeuta をご覧ください。

Kiraraさんのプチフェイシャルマッサージ&メイク(30分1000円)は、http://kirara-happy.jp/ をご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.