CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

【教室の様子】ダンス絵本コラボレッスン八尾

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

今日は、楽しみにしていた『産後ストレッチ&ベビーダンス&絵本&ふれあいスペシャル教室』でした。ベビーダンスの福井先生がママの体をキレイに!と整体の知識を活かし、産後ストレッチを取り入れたスペシャルコラボレッスンでした。体を整えると産後のママはもっとキレイにキラキラ輝くそうです★私は、ふれあい遊びとプチ絵本講座を担当しました~。ママにも赤ちゃんにも楽しんで、そしてリフレッシュしていただけるように、二人でいろいろ考えて企画しました~。

終ってからのアンケートでは・・・、楽しかった♪と書いてくださった方が多く、とても嬉しかったです。また企画します~。参加いただいた皆様、ありがとうございました。そして、体調を崩してしまった方、お大事にしてくださいね。

まずは、福井先生のご挨拶♪そして、私のふれあい遊び♪そして、ママがストレッチしている間、武林保育園を作りました。沢山の可愛い赤ちゃんが遊びにきてくれましたよ。最後は、やっぱりママがいい~~と皆帰っていきましたけど。。。(笑)ベビーダンスの後は、決めポーズでお写真を撮りました(*^_^*)

では、八尾教室のお写真の発表です~~!!

CIMG7166 CIMG7167 CIMG7168 CIMG7169 CIMG7172CIMG7175CIMG7177CIMG7178CIMG7181CIMG7184

ブログのランキングに参加しています。「楽しそう~」と思っていただけたら、下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.