CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「わらべうたベビマ八尾♪」午後クラス報告

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

午前に引き続き、午後の報告です♪

午後は、2ヶ月~8ヶ月のクラスです。八尾教室は午前午後とレッスンがある為、レッスンの間の12時から13時までの間、お部屋の中で自由にランチもとっていただけます(*^_^*)レッスンの時間とは違って色々なお話もできて、私も嬉しいです♪

昨日は、R君とS君がYちゃんが早く来てくれました。せっかくなので、サンタさんとお写真タイム♪かっわいい(*^_^*)

IMG_7437

他にも、4組のお友達が来てくださり、7組の親子さまとクリスマス会を楽しむ事ができました。

わらべうたベビーマッサージ♪寒い時期なので、足の指までマッサージをしてから、お洋服をぬぎました。「あららハート」のマッサージが好きなお友達もいっぱいいましたよ。M君は、車の中でご機嫌が悪くなってもママが「わらべうたベビーマッサージ」の歌を歌うと、ご機嫌になるんですって♪すごいですね。

IMG_7438IMG_7439IMG_7440

マッサージの後、ハンドベルを使って「キラキラ星」を演奏したり、スズランテープを使って「雪遊び」をしました。赤ちゃんは音に敏感なので、きれいな音には耳を傾けます。ハンドベルの音も、スズランテープのシャラシャラという音も、みんな静かに聞いていました♪

IMG_7471IMG_7441IMG_7452IMG_7443

最後にサンタさんと記念写真を撮って、終わりました♪

IMG_7469

プレゼントも「可愛い~♪」と喜んでくれて良かったです。お撮りしたお写真でネットアルバムを作成しました。http://withphoto.jp/album/cherry2003/231981/

閲覧には合言葉が必要です♪

次回は、1月13日わらベビ、27日親子ダンスです(*^_^*)ご予約お待ちしています♪



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.