CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ八尾教室9月予約スタート♪

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

今日は、八尾教室についてのお知らせです♪

現在、八尾教室は午後のみのクラスとなっていますが、9月からは午前午後の2クラスの開催となります。

やっぱり午前がいい方もいれば、午後がいい方もいますよね。そして、ベビマ対象のお子さん以外は参加できないとしていましたので、ご兄弟がいらっしゃると一緒には参加いただけませんでした。でも、午前はご兄弟も参加オッケーのクラスにすれば、より多くの方にわらべうたベビーマッサージを知っていただくきっかけになって、家族に笑顔が広がるお手伝いが出来る!!ということで、9月より午前はご兄弟参加OKクラス♪とさせていただきます~(*^^*)

ただ、ご兄弟参加となるとアレルギーなどの心配もあるので、午前はティータイムではなく絵本タイム付きにします♪ママと一緒に絵本を楽しんでくださいね。毎月、数冊の絵本を持っていきますので、絵本講師の武林が絵本の楽しさや心地よさをお伝えしていきたいと思います。午後は今まで通りティータイム付きです(*^^*)

もちろんふれあい遊びや育児のお話、そして「わらべうたベビーマッサージ」をたっぷりと楽しんでいただける内容です*\(^o^)/*

八尾教室を、もっと気軽に赤ちゃんとママが集う場所へ♪CHERRY赤ちゃん教室は楽しい子育てを応援します(*^^*)

下記詳細です。

warabeuta_head_banner_yao

八尾教室は、外からの日差しが温かくふりそそぐ明るい雰囲気が特徴です。初回の方も随時参加いただけます♪参加いただいた方からの感想はこちら、教室の様子はこちらをご覧ください。

『最初の1時間』:ベビー&ママ「マッサージの時間」

ベビーマッサージの効果のお話、マッサージタイム、わらべうた遊び、ふれあい遊びや手遊びなど

『そのあとの30分』:おしゃべりの時間♪ 

午前:絵本タイム♪絵本の楽しさや心地よさをお届けします。

午後:お茶とおやつを食べながら、ティータイムをお楽しみください。

IMG_6025

IMG_8723** 日 時 ** 

・H27年 8月10日(月)13:30~15:00

・H27年 9月28日(月)10:00~11:30 ご兄弟参加OKクラス

・H27年 9月28日(月)13:30~15:00

** 場 所 **

manabiai school 八尾教室

大阪府八尾市春日町3-2-15 JR八尾駅徒歩5分(Joshin駐車場前)

駐車場はございません。駅前のコインパーキングをご利用ください。

** 参加費 ** 

リピーター 1、500円

初めての方 3、000円(わらべうたベビーマッサージCD付絵本定価1543円、冊子資料、出席カード付き)

☆当教室では、オイルドロップスさんの上質なホホバオイルをご用意しております。詳細はこちら

** 対 象 **

2ヶ月から1歳半位までの赤ちゃんとママ  定員12組

(パパ・大人の男性の方は参加は出来ません。)※午前はご兄弟参加OK♪

** 持ち物 **  バスタオル1枚

※オイルはこちらでご用意いたします。

お家で使われているものがあればお持ちいただいてもOKです。

※ご兄弟でご参加の場合は、お気に入りのおもちゃなどをご持参下さい。他のお子様のアレルギーなどの心配もあるため、レッスン中のおやつはお控えください。

* ご注意 * 

体調の悪い時・予防接種後48時間は参加できません。

お申込は・・CHERRY赤ちゃん教室お申込フォーム

【お電話】 090-9867-9901

【メール】 s.cherry2003@gmail.com



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.