CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

初回クラスのご報告(*^^*)産婦人科初回クラス

今日は、わらべうたベビーマッサージ初回クラス♪空に暗い雲が広がる中、13組の親子が来てくださいました(*^^*)

初回クラスだから本当はゆったりと少人数で開催したい。でも、いつも満員御礼のご予約で少しでも沢山の方の「今、参加したい!」を叶えてあげたいなぁと思うと、定員いっぱいの参加を受け付けないと。。

だから私めっちゃ動きます♪

参加いただける方に、大勢の中のひとりではなくて、「たったひとりの大切なあなた」という気持ちを精一杯伝えます。ひとりひとりのママに話しかけ、赤ちゃんにも「素敵なママだね。良かったね。あなたもとっても可愛いわ(*^^*)」をいっぱい届けます。端から端まで、スタジオの中を行ったり来たり。。

ちゃんと届いているといいな(*^^*)

8月の八尾教室(10日)、天王寺教室(25日)にはまだ空きがあります♪

育児に悩むママや、もっと育児を楽しみたいママ、そして大切な大切な赤ちゃんに出会えるのを楽しみにしています♪



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.