CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

赤ちゃんに使う物だから!!オイルにこだわってます(^^♪

皆さん、お肌の調子はどうですか??

赤ちゃんの肌はカサカサしたり、赤くなったり、日々変化していきますが、バリア機能が低下しやすい赤ちゃんの肌には「保湿」がとっても大切なんだそうです。たかが保湿といっても、毎日となると忙しいママにとっては面倒で大変。。

そんなママにお勧めなのが、オイルを使っての「わらべうたベビーマッサージ」です(^^♪ ママの手にオイルをつけて楽しく歌って触れ合えば、全身保湿OK!親子のふれあいOK!赤ちゃんもママに遊んでもらってとてもHAPPY♪です(#^^#) ベビーマッサージは便秘や夜泣きの改善にも効果的なので、ママも赤ちゃんもHAPPYですね~!!

CHERRY赤ちゃん教室では、看護師が選んだ ベビーマッサージ オイル 専門店 オイルドロップスさんの、ホホバプレミアムオイル または  ホホバクリアオイルを使用しています。(詳細はオイルドロップスさんのHPをご覧ください。)大切な赤ちゃんの肌に直接付けるものなので、慎重に選びました。

ホホバ プレミアム オイル (写真右) s-DSC_1639

ホホバの成分は、人の皮膚の構造にとても良く似ていると言われています。まずは、当教室でこのオイルの使い心地をお試しください。

気に入った方には、販売もさせていただいております。3月には沢山の方にご購入いただいたので、在庫がなくなってきました。今から注文しますので、ご希望の方は教室でお声かけ下さいね!

オイルの効果については、こちらをご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.