CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

天王寺・八尾のママ~(^^♪CHERRY赤ちゃん教室へ遊びに来てください!

春ですね〜(*^^*)

温かい日差しをあびると、それだけでウキウキしませんか?
でもこんな春だからこそ、時々自分のところにだけ雨が降っているかのように、気持ちが沈んでしまう時もありますよね。家で二人っきりでいると、煮詰まってしまいます。

もし良かったら、ちょっと外に出てCHERRY赤ちゃん教室に遊びにきませんか?

私の自慢・・・CHERRY赤ちゃん教室にはとても温かいママが集まってくるということ(*^^*)みんな優しくて、初めての方に自然と声をかけてくれる素敵な人ばかり♪

ぜひ、沢山のママとママを繋ぐお手伝いをさせてください♪

天王寺教室も八尾教室も現在募集中です(*^^*)ぜひお越しください〜♪

12923118_951818388246820_5755453114132803762_n

八尾教室↓↓
http://baby-cherry.com/archives/14591.html

天王寺教室↓↓
http://baby-cherry.com/warabeuta

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.