CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

チャリティイベント報告♪お写真できました(^^♪

こんばんわ。CHERRY赤ちゃん教室の武林です(^^♪

3月26日(土)に石切神社で開催された『チャリティイベント2016大阪』のお写真が出来ました。まずは、ふれあい遊び♪

少し緊張していた皆の気持ちが少しずつほぐれていきました(^^)/

3 5 10

わらべうたベビーマッサージの時間は大好きなママとのふれあいの時間♪

141518

春を感じる絵本♪

193

石切神社 岩田さんからの素敵なお話♪

20

バルーンショー

333435

新聞遊びはとっても盛り上がりましたね♪

32

様々なブースもお楽しみいただきました♪

292717

イベントにご参加の方は、https://withphoto.jp/album/puananala/371576/ より合言葉を入力いただきダウンロードできます。

プロフォトカメラマンのなおちゃんによる とっても可愛いお写真の数々♪ご覧くださいね~(^^)/

イベントの収益 23850円を5月にわらべうたベビーマッサージ研究会より、あしなが育英会、宮城助産師会、岩手助産師会、福島助産師会、すくすく赤ちゃん基金へ寄付させていただきます。送金が終わりましたら、また報告させていただきますね。

ご参加いただいた皆様、応援メッセージをくださった皆様、支えてくださったすべての方へ・・・ありがとうございました!!!

ss000030120559

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.